スマートフォン版はこちら

井上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「井上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0927
住所 愛知県瀬戸市川北町2-11
電話番号 0561-83-3131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野内科 愛知県瀬戸市上之山町3-45-2
野田内科小児科医院 愛知県瀬戸市菱野台2-29
とりいクリニック 愛知県瀬戸市石田町45-1
あおばクリニック 愛知県瀬戸市西山町1-19
加藤内科医院 愛知県瀬戸市須原町17
平松クリニック 愛知県瀬戸市西本町2-8
あさい病院 愛知県瀬戸市矢形町178-1
名古屋学院大学クリニック 愛知県瀬戸市上品野町1350-87
平松クリニック 愛知県瀬戸市西本町2-8
すずき整形外科 愛知県瀬戸市川端町3-31


おすすめ病院の口コミ

  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上病院の口コミ詳細ページ上部へ